音楽は癒し♪~★Cries In Blue fan site★~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆フル試聴のご案内☆

2014-12-31 Wed 23:59
 下記サイト(Youtube)では、フル試聴できます☆
ぜひ、聴いてみてください

 Cries In Blue 「La Vie en Rose」 YOUTUBE
 Cries in Blue 「Still Alone」  YOUTUBE
 Cries In Blue 「Julia」 YOUTUBE
 Cries In Blue 「I Wish・・・」 YOUTUBE
 Cries In Blue 「Nostalgia」 YOUTUBE
 Cries in Blue 「Im' Just Rocknroller」 YOUTUBE
 Cries In Blue 「Ice My Love」 YOUTUBE
 Cries In Blue 「Stay Heart」 YOUTUBE

しばらくこの記事が最上段に来る設定となっています☆
  よろしくお願いします(..*)
別窓 | Cries In Blue | ∧top | under∨

サイト閉鎖のお知らせ

2014-12-09 Tue 12:44
しばらく更新できないままになっていました(_ _*)
今日は大切なお知らせです。

今月いっぱいで、
Cries In Blue Official Web Site
が閉鎖されることになりました。

私はこのオフィシャルサイトでCries In Blueを知り
CDを聴いて、ファンになりました。
秋葉さんの声とメロディアスな楽曲にハマりました。
ライブにも遠征することもありました。
初めて観たライブはワンマンライブでした。
対バンにも行きました。また、ライブ後の打ち上げに
参加させていただいたこともいい想い出です。

私がこのNostalgiaというブログを開設したのも
少しでも多くの人に、Cries In Blueを知ってもらいたい、
そんな気持ちからでした。
素人の一般人の私ですから、何の力もありませんが、
わずかでもきっかけの一つになれたら・・・と思い
始めたものでした。

昔の音源を聴いたり、ライブ映像を観たり、
デモ音源なども聴けるオフィシャルサイトで、
フォトギャラリーやBBS、チャットがあったことも。
また、秋葉さんがCries In Blue Junya's Blogに書いているように
コラムがあって、とてもおもしろかったのです。
かわいいペットたちの写真もありました。

私がサイトを見つけたのは2004年でしたから、
ちょうど10年。。。
そんな思い出のいっぱいあったオフィシャルサイトが
閉鎖されるということで、驚きと寂しい気持ちでいっぱいです。

秋葉さんの転機となるのかもしれません、作曲のお話。
秋葉さんは今の時代には・・・とブログに書いてられますが、
秋葉さんの曲はメロディアスなところが最大の特徴。
とてもステキな曲がいっぱいです。
編曲などで、いわゆる今風にチェンジしようと思えば
いろいろ変化させられそう☆
なんといっても、もとの曲がいいのですから!

作曲家というのもありかな・・・と思っています。
楽曲提供からセルフカバーなんて、勝手に想像しています^^☆
秋葉さんはこれからも音楽活動を続けていく
ということなので、成功を祈っています。
秋葉さんの名前がたくさん見られるように
なりますように☆

オフィシャルサイトの運営お疲れ様でした。
ありがとうございました。これからもがんばってください!
別窓 | Cries In Blue | ∧top | under∨

島根県 松江

2014-09-13 Sat 15:41
Junya's blogに テニスプレイヤーの 錦織選手のことが
書かれている。

錦織選手、全米オープン、準優勝おめでとうございます☆

錦織圭選手は松江の出身だそう。

松江は秋葉さんの故郷でもあります。
私も数年前遊びに行きましたが、いいところでした。

また、遊びに行きたいなぁ・・・(^-^)

別窓 | Cries In Blue | ∧top | under∨

アルバムCD 再販

2014-09-02 Tue 20:35
なんとも前の更新を見たら6月の日付(><)
トップにはスポンサーサイトが表示されていました。

もう9月にはいって2日目。
朝晩少し秋らしい空気を感じるようになりました

夏に何度か体調を崩したけど、無事です。
秋葉さんは夏に帰省されたのかなぁ・・・
ラビちゃんたちもいるから、なかなか何日も家を空けにくいと
思いますが。。。

自分が更新してない間に秋葉さんのブログが
更新されていました。
大切なお知らせがありました!

Cries In BlueのCDの再販です
 Nostalgia 2500円→1000円(送料200円)

 I Wish・・・ 1800円→800円(送料200円)

 TRUE&BLUE 1800円→800円(送料200円)

という破格のお値段になっています(・・!)
試聴して気になった方、フルで聴いてみたい方、
メロディアスな曲が好きな方、秋葉さんが好きな方、
とにかく、まだ持っていない方はチャンスです☆

ご注文
メールでcries@jcom.zaq.ne.jpまで「CD希望」と送って下さい!
なおトップページのメール欄は現在使用できなくなっています。
秋葉さんのブログ記事から引用)

☆お問い合わせは上記のアドレスにお願いします。

私はすべて持っていますが、捨て曲なし。
いい曲揃い。おすすめですよ~~!!ぜひ♪

こちらCries In Blue オフィシャルHPの【TOP】と【SOUND】で
曲が試聴できます(^-^)b
別窓 | Cries In Blue | ∧top | under∨

ハムケツ?

2014-06-19 Thu 09:57
先日、テレビで特集されていて知ったのですが
「ハムケツ」が話題を呼んでいるそうなのです。

ハムケツってなに?
と思ったら、そのまま・・・ハムちゃんのおしり
ということです。
(ケツだなんて・・・失礼しました・笑)
まあるいおしりがかわいいということで
いろんなハムちゃんのおしりの写真集がでているそう。
ハムケツ←Amazonで見つけたもの
他にもいろいろ出ているみたい。

確かにまん丸なおしりにちっちゃなしっぽ、
ふんばっているような足・・・と萌えポイントがいっぱい☆
お顔はもちろんかわいいハムスターですが、
まさかおしりに注目されるとは・・・
ハムちゃんたちも気づかなかったでしょう(>m<)

うさぎさんも、かわいいよ
別窓 | 日記 | ∧top | under∨

遅れの続き(・・!)

2014-05-27 Tue 09:13
また少し時間が経ってしまいましたが、
追跡ブログの続きです☆

Cries In Blue の3rdアルバム「Nostalgia」の在庫が
ほぼ無くなったとのことです。(記事)
全国流通のこのアルバム、名曲が集められています。

気になるけど、まだ入手していないという方は
お早めにゲットしてください♪
秋葉さんの保存用CD・・・確かに並べるときれい(^m^)

秋葉さんの夢は、叶ったんじゃないか・・・という記事
これまでにいろんな夢をかなえてこられたこと、
私もその時々の活動を遠方からですが、
リアルタイムで見つづけてきました。
その完成や瞬間が、とても嬉しかったです。

そして今後のCries In Blueは、どんな風に進んでいくのか。
秋葉さんもまだ思案中のご様子・・・
よい方向へ向かわれることを願っています!
JUNYAキラキラ
別窓 | Cries In Blue | ∧top | under∨

| Nostalgia~せつない想い | NEXT
